SPORTS

【2018・夏】高校野球の注目選手は?スカウトが注目している選手は誰?

【人気急上昇中の記事】 現在 18 名が閲覧中...
マンションが、購入時よりも値上りしているケースが続出中!
あなたのマンション、現在の価値がサクッとカンタンに調べられるツールが、いま話題に。

夏の甲子園になると、プロ野球球団のスカウトが注目する選手が気になるでしょう。高校野球の注目選手は、ドラフトで指名させる可能性が高いのだ。

そこで今回、2018年の高校野球の注目選手やスカウトが注目している選手を紹介していきたい。

【2018・夏】高校野球の注目選手は?投手編

2018年の高校野球でプロのスカウトも注目の投手ひとりが大阪桐蔭高校の柿木蓮選手だ。柿木蓮選手は、大阪桐蔭高校で背番号1を付けている投手である。

1年生のときから144キロを記録しており、力のあるストレートが魅力の選手だ。変化球では。キレのスライダーも持っている。2018年のドラフトでも上位指名候補のひとりである。

また、智弁和歌山の平田龍輝選手も注目の投手だ。2年生の夏の甲子園でも投げており、140キロを超えるストレートを披露している。

Max144キロのストレートに加え、スライダーやフォーク、カーブなどの変化球も持っている投手だ。

平田龍輝も2018年のドラフト候補のひとりであり、夏の甲子園での活躍がみたい選手である。

【2018・夏】高校野球の注目選手は?野手編

2018年の高校野球の注目選手は、投手だけでなく野手にも多くいる。なかでも注目なのが、大阪桐蔭高校の山田健太選手だ。

三塁手・二塁手をこなす選手である。183㎝・83キロと恵まれた体格を持っており、走攻守すべてにおいて評価されている。

2年生で出場した春の選抜では、大会通算打率.571と高い打率を残しているのだ。長打力もあり、2018年のドラフトでも注目の選手のひとりである。

また、東海大相模高校の森下翔太選手も注目の選手だ。森下翔太選手は外野手であり、ホームランバッターである。

高校野球の名門・東海大相模高校で1年生の夏から4番を任されている選手だ。

ここまで高校通算46本もホームランを打っており、130mを記録している特大ホームランも放っている。

和製大砲を育てるために、2018年のドラフトでは指名されるではないだろうか。

今回は、2018年の高校野球の注目選手を紹介してきました。いずれの選手もドラフトで指名される可能性が高い選手だ。

上位指名される可能性もあり、2018年のドラフトでは楽しみである。今回紹介した選手以外にも多くの選手が注目されている。

投手で言えば、大阪桐蔭高校の根尾昂選手や横川凱選手、野手では日本航空石川の上田優弥選手や静岡高校の成瀬和人選手らが注目だ。

夏の甲子園に出場することになれば、ぜひ注目してみてほしい。

ピックアップ記事

関連記事

  1. 福島千里の腹筋とかわいいルックスが話題に!アホの子と呼ばれる陸上…
  2. 幌加内スキー場が閉鎖!雪が多いとなぜスキーが出来ないのか?
  3. 吉田輝星選手の今後は?進学?プロ入り?
  4. 金農・吉田のスカウト評価は?プロでも通用する?
  5. 一色恭志の進路は?日本一フォームがキレイな青学エースがきになる
  6. 内村航平の嫁の略奪でき婚戦略に学ぶ最強アスリートの妻になる方法
  7. バスケ代表の4名・ジャカルタでの行動でJOCが処分へ。処分される…
  8. 現在、日馬富士が出資している「日馬富士学校」が超人気!どんな学校…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

ピックアップ記事

kubire3

BUSINESS

LIFESTYLE

WOMEN

PAGE TOP